山形県U-10サッカー大会

9/12・13の両日、蔵王温泉総合グラウンドにて山形県U-10サッカー大会が行われました。

 

初の県大会であり、各地区の強豪との対戦とあって、厳しい試合になると思っておりましたが、慣れないコンディションの悪いクレーコートにも関わらず、みんな良く頑張りました。

 

結果は3勝2敗でリーグ3位となり、初の県大会での賞状を頂きました。

 

初めて県レベルを体感し、地区では体験出来ないような試合が出来た事は、子供達とっても、父兄にとっても、良い経験になることと思われます。この経験が、今後の試合に反映出来たら嬉しいです。

 

遠方にも関わらず、応援に来て頂き有難う御座いました。