2010山形県U-10サッカー大会 グループリーグ優勝!!

9/11・12に行われた山形県U-10サッカー大会において、5戦全勝で、グループリーグ優勝を勝ち取りました!

泉JSCとして、初めてのタイトル獲得です!

 

初日は悪天候が予想されてましたが、雨が降られる事も無く、試合も危なげ無い内容で3試合を終えることが出来ました。翌日は、前日夕方からの雨でピッチがぬかるみ、霧もたち込む慣れない状況の中での厳しい試合になりましたが、先行されながらも最後まで諦めること無く戦ってくれました。

 

今回も、参加メンバー15名全員が出場した上、内9名が得点を挙げている事に、大変嬉しく思いますし、酒田予選で敗れた悔しさをバネに、選手・保護者が一丸となって頑張ってくれた結果だと思います。

 

2日間、応援とご協力、有難う御座いました。