タオルマフラーを作ることになりました!

以前から、保護者の方から要望がありました、応援用の「泉JSCオリジナルタオルマフラー」ですが、先日の練習試合の際に購入希望者を募ってみたところ、思いのほか、多くの方から希望がありましたので、製作する事になりました。購入希望と同時に、数種類のイメージの中から好みの物を選んで頂いたところ、最も支持を得た以下のイメージに決定しました。

泉JSCオリジナルタオルマフラーイメージ
泉JSCオリジナルタオルマフラーイメージ

素材は、綿100%・ジャガード2色織り、サイズは、約110×20センチ、価格は1,500円となります。

数量限定ですので、10/3の練習試合の際に購入希望をしていない方や欠席した方で、購入を希望される方は、今井迄、購入希望数をご連絡下さい。

予定では、11月上旬にはお渡し出来そうです。早いもの勝ちです!ご注文はお早めに!