県U11新人大会 ベスト4!!

本日行われた標記大会の決勝トーナメントにて、準々決勝をPK戦で勝利し、ベスト4に入ることが出来ました。

残念ながら、その後の準決勝と3位決定戦で敗戦し、東北大会出場は逃しましたが、今大会は今までに感じることの出来なかった喜びと悔しさを、選手・父兄・指導者の皆が感じれたと思います。

 

一生懸命に選手自らアクションを起こして勝ち取ったゲームの喜び、自分達らしさを出せずに敗れたゲームの悔しさ、体力・気力共に消耗し自らを奮い立たす事すら出来ないまま敗れたゲーム。

全てが、違った状況でのゲームだったと思います。

 

しかし、決勝トーナメント進出を目標にしていたチーム状況の中で、泉にとって未知のステージにおいて、選手達が実力以上の力を出せた事、本当に一生懸命頑張ってくれた事を誇りに思います。

 

また、大会を通じてご声援・ご協力を頂いた多数のご父兄の皆様への感謝と共に、泉の結果を気に掛けて頂いた交流チームの指導者の方々、泉の父兄と一緒に応援してくださった浜田SSSの皆様に、このような場ではありますが、改めて感謝を申し上げます。

 

今大会を糧に、もっとグッドゲームが出来るよう、選手・父兄と共に一層頑張って行きたいと感じています。

2日間、本当に有難う御座いました。今後もご声援・ご協力を宜しくお願い致します。