泉JSC 現役&OB・OGサッカー&芋煮会開催のお知らせ

いつもお世話になっております。
泉JSC保護者会 米山です。
標記についてのお知らせと募集になります。
以下を確認して頂き、是非とも多くの方々に参加頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

2014年度の活動も終盤を迎えてきました。
今年の現役チームも、先輩の皆さんから引継いできた「全員サッカー」で楽しみながら頑張ってます。
OB・OGにおかれましても、各カテゴリーにて活躍中と伺っております。
さて、昨年も大好評でしたOB・OGとのサッカーイベントを企画しました。
慣れ親しんだ泉JSCホームグラウンドは残念ながら体育館改修工事の影響で使用範囲が縮小されている為、今年は場所を変えての開催を検討中です。
短い秋の一時ですが、現役&OB・OGでワイワイ騒いで楽しく過ごしましょう!
多数の参加をお待ちしております。


【日時】

10月25日(土)
★サッカー
場所:未定
時間:未定
★芋煮会
場所:泉コミセン
時間:17:00~

【芋煮会参加費】
現役・OB・兄弟:700円
大人(酒あり):1,500円
大人(酒なし):1,000円

【申込み期限】
10月1日(水)

【返信例】
米山僚希 団員×1、OB×1、兄弟×1、大人酒あり×1、大人酒なし×1

 

以上、宜しくお願い致します。