地区フットサル大会(2/25)競技日程変更のお知らせ

2/25・26に行われる標記大会ですが、浜中小学校のインフルエンザによる休校に伴い、日程変更の連絡がありました。

皆様におかれましても、うがい・手洗いをしっかり行い、感染予防に努めて下さい。

日程の詳細は、添付のファイルをご確認願います。

 

以下、連絡本文。

***********************************************

事務連絡

各団体代表者 各位

 

 平成23年度 酒田地区フットサル(室内サッカー)大会関係資料は、

協会HPにアップ済みでありますが、2月21日(火)時点で、浜中

SSS代表者より、インフルエンザ流行による学校閉鎖(休校)に伴い、

学校側と協議の結果、全カテゴリー(ママさん含む)を棄権(出場自粛)

する旨の連絡がありました。

 ついては、当該対戦組合せが全て4チームブロックであることから、

3チームの総当たり戦へ変更させていただきました。そのため、対戦

方式変更により、競技日程配置(帯同審判含)においても、変更せざるを

得ない状況となりましたので、別添変更データをご確認いただくと共に、

団体関係者への周知をお願い致します。

 なお、大会当日までは数日ありますが、今回同様の状況となる団体が

ありましたら、再変更の準備もありますことから、速やかに事務局まで

ご連絡をいただけると幸いです。

 また、大会当日に同様の状況となった場合には、大会当日の朝に変更

させていただく事もご承知のうえ、ご理解をお願い致します。

 

酒田地区サッカー協会 4種委員会事務局

H23 酒田地区フットサル大会(インフルエンザ棄権に伴う競技日程変更版)★配信.
PDFファイル 66.8 KB